マセラティギブリの中古車を大阪で探す!

大阪近郊でマセラティのギブリの中古車を探している人にお店の紹介や、マセラティギブリの中古車を選ぶ際の注意点、ポイントなどを書きたいと思います。また、マセラティギブリSQ4等、グレードの違いや、中古ホイールなど、パーツ情報や試乗レポートなども調べてみようと思いますので、宜しくです!

マセラティギブリの中古車が広島でアツい?

マセラティギブリの中古車を検索で調べるとなぜか
マセラティギブリ 中古車 広島って出てくるんです。

広島?んん??なんで?

って思ったので調べてみました(笑)

マセラティギブリの広島の中古車って…

 

 

 

広島には日本でも数少ないマセラティの中古車専門店がある!

 

広島県にはマセラティ正規ディーラーが2拠点あって
広島市内にマセラティ広島では基本的に新車と中古車
の両方を販売しているのですが、

福山市にある


マセラティ広島 福山プレオウンドカーセンター


では、認定中古車をメインで販売するためのショールームです。

 

これはマセラティの認定中古車を積極的に
体感。購入。メンテナンスをするためのディーラーで
全国で2か所しかありません。

 

外観は通常のマセラティディーラー同様。白を基調とした
高級感あふれる美しいCIで統一されていて、やはり、
ディーラーならではの高品質な空間で、テンションも上がります。

 

美しいショールームにはこれまた新車のような
認定中古車が展示されていて、高級な家具に囲まれた
空間でゆったりと好みのマセラティをお買い得な
お値段でチョイスすることが出来るという

 

なんとも車好きには贅沢なお店となっているわけです。

マセラティ(車名)広島でなんで検索上位に出てくるのか?

 

f:id:linnavi12:20170916133808j:plain

 

つまり、その理由は
この福山プレオウンドカーセンターがあるから
ではないかと思うのです。

 

全国に2か所しかない認定中古車の拠点ですからね。

 

 

プレオウンドカーセンターの在庫で
基本認定中古車のえりすぐりのマセラティ中古車が
現在6台も在庫しています。

 

そして、マセラティ広島にも在庫があるのですが
広島県ってやっぱり輸入車保有台数の規模を
考えても、マセラティの中古車の台数が多いような
気がします。

 

広島でマセラティはもしかしたら、このディーラー
のがんばりもあって人気が高いエリアなのかもしれないです。


マセラティの認定中古車の保証内容

 

さて、広島でも人気が高いマセラティギブリの中古車ですが
マセラティの認定中古車の手厚い補償内容をもう一度
おさらいしたいと思います。

 

こちらの記事


にも書きましたが。

 

マセラティが定めた基準を満たした登録日から5年以内の車に、
新車と変わらない保証が、距離無制限で付帯されます。

 

 

しかも保証期間中は24時間265日いつでも対応される。
ロードサービスが付いてきます。

 

とにかく、安心なのは、エアコンや、ナビなども
含めて基本的にすべての部品に保証がつくわけですので
万が一故障があって高額な修理負担が必要な
箇所であっても、この

 

マセラティのプレオウンドカー

 

のユーザーであれば、費用の負担が一切無いと
いう事ですね。

 

 

これは今までマセラティとか、イタリア車ユーザーに
なることをちょっと躊躇していた方にも良い条件だと
思うんですよね。

 

 

この機会に広島県近郊でマセラティのオーナー
を考えている人は一度、お店に遊びに行ってみては
いかがでしょうか?

 


マセラティ広島 福山プレオウンドカーセンター
住所 広島県福山市入船超2-1-5
電話 084-982-6677

 

マセラティ広島
住所 広島県広島市西区庚午中3-12-5
電話 082-527-0404