マセラティギブリの中古車を大阪で探す!

大阪近郊でマセラティのギブリの中古車を探している人にお店の紹介や、マセラティギブリの中古車を選ぶ際の注意点、ポイントなどを書きたいと思います。また、マセラティギブリSQ4等、グレードの違いや、中古ホイールなど、パーツ情報や試乗レポートなども調べてみようと思いますので、宜しくです!

2017-09-15から1日間の記事一覧

マセラティギブリ初代モデルについて

マセラティギブリって、結構歴史のある名前で、マセラティでは現行のモデルも合わせて3度生産車の名前として使っています。 ギブリはその時代のマセラティの状況だったり、時代背景によって、車の種類を3度とも変えています。 マセラティの初代ギブリは豪華…

マセラティギブリの右ハンドル中古車

現代のマセラティの中核モデルとして設定されたマセラティギブリ。4ドアセダンですが、マセラティらしいスポーティなデザインと、走りで、現行モデルは日本でも大人気。 マセラティは2014年度には日本で前年対比300%も売れたそうですが、その内訳のかなりの…

マセラティギブリカップの中古車が欲しい!

マセラティギブリの歴史の中でも、ビトゥルボ系の集大成として生産された先代のギブリ(いわゆるギブリⅡ) その中でもワンメイクレース用のカップカーとして企画された 「ギブリカップ」 は、生産台数も少なく、とても希少な車となっています。 マセラティギ…