マセラティギブリの中古車を大阪で探す!

大阪近郊でマセラティのギブリの中古車を探している人にお店の紹介や、マセラティギブリの中古車を選ぶ際の注意点、ポイントなどを書きたいと思います。また、マセラティギブリSQ4等、グレードの違いや、中古ホイールなど、パーツ情報や試乗レポートなども調べてみようと思いますので、宜しくです!

2017-09-16から1日間の記事一覧

マセラティギブリディーゼル音の方はどんな?

今回の新型ギブリの話題性の一つはマセラティ初のディーゼルエンジン搭載車。 ここからスタートして、今、クワトロポルテにもそしてマセラティ初のSUVレヴァンテにもディーゼルエンジン搭載車両がラインナップされましたよね。 音が命のマセラティ(笑)…

マセラティギブリⅡの内装は超絶エロい!

歴代のマセラティの特徴として、そのイタリアならではのゴージャスなインテリアが挙げられると思うのですが、 20年くらい前までのマセラティって、内装も外装もエンジンも、1960年代のままの手作業で作られていたため、その傾向が特に顕著なんです。 今もそ…

マセラティギブリの中古車が広島でアツい?

マセラティギブリの中古車を検索で調べるとなぜかマセラティギブリ 中古車 広島って出てくるんです。 広島?んん??なんで? って思ったので調べてみました(笑) マセラティギブリの広島の中古車って… // 広島には日本でも数少ないマセラティの中古車専門…

マセラティギブリのエンジン音ってどうなの?

マセラティと言えばそのエンジンの音。 マフラーから響くエンジンサウンドはやはり、フェラーリの血統を引くエンジンですので、たとえラグジュアリーな4ドアセダンだとしても、そのあたり、そこらへんのラグジュアリーセダンとはそもそも違うわけでして… 新…

マセラティギブリSSは貴重なクラシック

前回の記事でも触れた初代マセラティギブリですが 歴代のマセラティの中でも最も優雅で美しい初代ギブリ。そのデザインは高級車としてのオーラにあふれ。今見ても凄みがあります。 この端正でクリーンなデザインを担当したのは、カロッツェリア・ギア時代の…