マセラティギブリの中古車を大阪で探す!

大阪近郊でマセラティのギブリの中古車を探している人にお店の紹介や、マセラティギブリの中古車を選ぶ際の注意点、ポイントなどを書きたいと思います。また、マセラティギブリSQ4等、グレードの違いや、中古ホイールなど、パーツ情報や試乗レポートなども調べてみようと思いますので、宜しくです!

2017-09-13から1日間の記事一覧

マセラティギブリの維持費ってどれくらいかかるの?

新型のマセラティギブリ。色々な情報を調べてみても、かなり信頼性が上がっているように感じます。 マセラティギブリの維持費って実際どれくらいなん? // マセラティの維持費て相当かかるんじゃ…?? 以前はそれこそ、故障の最も多い自動車メーカーの一つと…

マセラティギブリの試乗レポートを拾ってみた

新型のマセラティのギブリは、デビューした2013年、2014年頃の試乗レビューが多いですね。 今までにないマセラティの世界戦略車として、お買い得なプライスを付けて登場したので、やはり、注目度が高く、けっこう様々な媒体に試乗レビューが載っていますね。…

マセラティギブリのサイズってどのくらい?

新型のマセラティギブリのデザインってフロントのノーズが長めで、トランク部分が小さく引き締まって見えますが、実際はどの位なのでしょう?他のライバルたちとも比べてみました。 マセラティギブリのサイズ。大きい?小さい? // 実際の全長、全幅、全高を…

マセラティギブリの故障ってどうよ?

マセラティはめっちゃ壊れる… 確かに、つい最近までのマセラティはとにかく壊れやすい車でした。 まぁ~まず、フェラーリ傘下に入って、製品が安定してくるようになるまで2000年くらいまでのマセラティはそりゃぁ~故障しましたよ。 車で言うと先代のギブリ…

マセラティギブリの中古ホイールが人気??

マセラティギブリって18インチのホイールが標準なのですが、パッケージやオプションによって21インチのホイールまで選択可能です。 純正品のホイールのデザイン。これがかっこいいんですよ また、アフターパーツでホイールが結構選べるので恐らく、購入して…