マセラティギブリの中古車を大阪で探す!

大阪近郊でマセラティのギブリの中古車を探している人にお店の紹介や、マセラティギブリの中古車を選ぶ際の注意点、ポイントなどを書きたいと思います。また、マセラティギブリSQ4等、グレードの違いや、中古ホイールなど、パーツ情報や試乗レポートなども調べてみようと思いますので、宜しくです!

2017-09-12から1日間の記事一覧

マセラティギブリのカスタムカーはかっこいい!

とてもスタイリッシュなイタリアンラグジュアリーカーとして、もともと優雅なデザインがされているマセラティギブリ。 元の素材が良い上、5メートル級の大型ボディを持つ車だけに少しカスタマイズするだけで、さらにその魅力が増すような感じですね。 マセラ…

マセラティギブリS Q4の魅力。特徴とは?

新たに高級スポーツセダンとして生まれ変わった現行のマセラティギブリ。その中でも日本正規輸入モデルとしては最上級グレードのギブリSQ4について記事にしました。 マセラティギブリSQ4最上級グレードの魅力 // AWD(オールホイールドライブ)がも…

マセラティギブリにはどんなグレードがあるの?

さて、高級スポーツセダンとして開発されたマセラティギブリには、日本の正規輸入モデルとしては4つのグレード展開となっています。 どんなグレードがあるのでしょうか?ちょっと調べてみました。 マセラティギブリの4グレードのそれぞれの特徴は? // ギ…